あなたの運命・人生の支配

総ての人々は自分の心身と自分の住む環境と自分の人生とを支配しようと思っています。 だが、大多数の人々はそのことに失敗しています。

その失敗の理由はただ一つのみです。それは、人々がいかにして自分たちの日々の事柄に神の聖法則つまり宇宙法則を適用し法則とどのように調和するかを知らないからなのです。 過去の多くの聖者、賢者と呼ばれるかたがたは、自分自身をこの聖法則と同調させ、それを人生に適用したから環境や物事や物質などに支配される代りにこれを支配したのです。この様な成人男女が神秘学でよく引用される支配者(マスター)、大聖者(アデプト)となったのです。

真理大学はこれらの諸法則の知識を保管しており、聖法則と調和して学び、働き、聖計画に自分も参加しようと望む真剣でふさわしい学徒が学べる様になっています。

真理大学で
健康は発達における活因だと認識して神秘学的形而上学的な治療法を学ぶことが出来ます。

真理大学で
神秘解剖学を学び人間の肉体神秘中心点と力の発達方法を学ぶことが出来ます。

真理大学で
あなたが人生に支配される代りに人生の主人公となるように、あなたの人生の環境を支配する方法を学ぶことが出来ます。

真理大学で
東洋の古代神秘を学ぶことができます。

真理大学で
初心者も進んだ学徒も共に順序よく第一教科から啓発を受け得るようにと簡単明瞭に古代智恵のカバラ哲学、ヨガ、グノーシス、神秘科学、古代神秘学の秘義を学ぶことが出来ます。

あなたが各教科で教えられる原則を学び、知識を得て、それらを実践することによって
その効果に非常に驚かさせられることでしょう。


Copyright(c) 一般社団法人 真理大学. All Rights Reserved.