真理大学で学べること

真理大学は、人々それぞれの魂は、それぞれ異なった肉体(乗物)
異なったレベルと発達程度の意識とによって世界に顕現しているもので
あることを熟知しています。各個人の問題はそれぞれ異なるものであると分かっています。 だから、あなた自身の特有障害について援助するように望みます。

あなたは自己の特有の問題を説明して真理大学に書き送ることが 出来ます。すると、真理大学においては宇宙法則に従ってその障害を取り除ける様に指導するのです。

霊的発達のためには我々は完全な健康が活因となっているのであり 常に病気に悩まされていたなら、意識を聖なる光に転換させるようにと意識的力を充分に発揮することが困難であることはよく理解しています。

だから、我々は宇宙計画に従った完全健康法則を指導するのです。 この法則は、あなたに霊的発達へのあなたの自身の努力が妨げられないようにするには、いかにしてあらゆる物的障害を克服するかを教示するものです。

真理大学で
あなたが時間と空間と物とを克服する方法の指導を受け高級界へと入ることを学べます。
高級界では偉大なる大聖者がこの地上では全く考えられない方法で指導しているのです。

真理大学で
あなたが日々の人生において直面する問題の指導者としてあなたの内部真我をいかにして呼び出すかの方法を学べます。

真理大学で
あなたがいかに物質界の束縛から解脱するか、いかにして意識の高級界に顕現するかを学べます。

真理大学で
肉体内の神秘センター、霊センター、物的センターの位置を学び物質界に魂の内的力を表わすようにとこれらのセンターを目覚めさす方法を学べます。

真理大学で
あなたが宇宙意識を完全に理解し、適用出来るようになるために内なる師と外なる師との双方にいかにしたら接することが出来るかを学べます。

真理大学で
いかにして創造的霊力をあらゆるものに顕現させるかを学び、いかにしてあなたと創造原理と調和さすかを学べます。

真理大学で
宇宙進化論の諸法則と宇宙に対する聖計画の秘密を学べます。

真理大学で
古代カバラの錬金法の秘密を学べます

真理大学で
あなたが肉体、心、魂を完成させてより完全に顕現し得る様に、肉体の全器官を活力化、若返り化する方法を学べます。

真理大学で
呼吸法、坐法、マントラムの古代ヨガの秘法を学べます。

真理大学で
アーカーシャ記録(宇宙記録)を読むことによって過去世において獲得した知識をいかに回復するかを学べます。

真理大学で
魂の光輝状を得てあなたが宇宙意識といかに一体となれるかを学べます。

真理大学における総ての教科は聖意識が表現するところの完全な道具となるためにあなた自身の内部力を発達させるために与えられるのです。

あなたは智恵の偉大なる師がたを見い出す方法を学び、あなたの願望と努力とその師がたと同調し、暗黒世界により光りを輝かすようにとの方法で学ぶのです。

あなたは自己の特性に最も適した働きを完うできるようにと大宇宙におけるあなたの役割をいかにして見い出すかを学ぶものであります。

Copyright(c) 一般社団法人 真理大学. All Rights Reserved.